人気ブログランキング | 話題のタグを見る

156*

156*_e0166127_1915664.jpg


サンキュ。








ランキングに参加しています。
応援のポチをいただけたら、めっちゃうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




「サンキュ。」

息子のことで。
皆様に大変ご心配をおかけいたしました。

皆様の励ましが支えとなり。
手術も無事終えて。
予定通り退院することができました。^^
本当にありがとうございました!!

病院では緊張していた息子と。
手をつないで家に戻ってきたとき。

ココロから。
ホッとして。涙が出そうでした。→泣き虫な奴(笑)

息子も笑顔いっぱいです。

頑張ったねって。ほめると。
うん。って。誇らしげです。

親子でちょっぴり成長したかもしれません。^^

術後の経過はとても順調で。
先生も心配はないといってくれています。

ただ。心配症の私は。
まだまだ心配なことも多くて。^^;

ブログの更新。
しばらくお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

たまぁに。更新してる時があったら。
どうぞ。のぞいてみてください。^^

darure*
by darure | 2009-05-14 19:21 | Diary*