279*

e0166127_2073413.jpg


にっ。(*^-^*)








ランキングに参加しています。
応援のポチをいただけたら、めっちゃうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



にっ。(笑)
どんなときも。
大切な2人のそばで。
smile*smile*
(^艸^)

以前撮った写真です。
すごいですよね。

雲が。数字の2の形。(^艸^)

朝見たとき。
めっちゃびっくりしました。^^

最近。
といっても。
いつもなのかもしれないけど。
仕事でかなりいろんなことを。
考えさせられます。
あるひとに。
疑問を投げかけたことで。
ちょっと。ぶつかり。
あるひとに。
疑問について。
考えを聞いたことで。
そのあるひとも。
めっちゃ悩んで頑張ってることに。
気がつきました。
疑問は無事に解決の糸口が見つかり。
一歩を踏み出せました。
ひとって。
こうして成長させてもらえるんだって。
なんか。
その方たちに。
そして。疑問を生んだ出来事に。
感謝でした。
明日から。
また。
頑張るぞぉ。p(^-^)q
[PR]
by darure | 2010-11-16 20:13 | Diary*