<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

35*

e0166127_22485896.jpg


いろんなことがあったにゃん。








足で体を掻いているにゃんこさん。
リラックスしていて。かわゆい表情です。^^
今日は大みそか。
バタバタだった年末も。やっと一息。^^;
リラックスして今年を振り返ると。
たくさんの素敵な出会いがありました。^^
全てに感謝です。^^
たくさんの応援やコメント。めっちゃ嬉しくて。
日々頑張れているdarure*がいます。
ありがとうございます!!
来年が皆さんにとって素敵な年になりますように♪^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2008-12-31 00:00 | Diary*

34*

e0166127_085925.jpg


安心できる場所があるから。







安心できる場所があるから。
いろんなこと。頑張れるのかもしれません。^^
にゃんこにとって。
屋根は安心できるのかな。
気持よさそうに寝ていました。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2008-12-30 00:17 | Diary*

33*

e0166127_046730.jpg


たとえ棘の道であっても。






あわてんぼうのつつじが。
ふたつだけ咲いていました。
凍てつく季節に。咲いたつつじ。
枝に阻まれ。寄り添い。
なんだか。ロミオとジュリエットのよう。
頑張れって応援したくなりました。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、嬉しいな♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2008-12-29 00:58 | Diary*

32*

e0166127_23474840.jpg


青と赤の狭間で。







青信号と赤信号の間に。
ヨドバシカメラが見えます。^^
狭間で考える私。。。
欲しいけど。もうちょっと考えよう。(笑)
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2008-12-28 00:00 | Diary*

31*

e0166127_02957.jpg


信じているから。








弱い自分だけど。
試行錯誤だっていいんだいっ!
振り回されず。
ブレずに生きていきたいです。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2008-12-27 00:33 | Diary*

30*

e0166127_1503794.jpg


ひたむきに生きていきたい。







山茶花のはなことば。
「ひたむきさ」 「困難に打ち勝つ」
こんなに素敵なはなことばだったなんて。
今まで知りませんでした。
もうすぐ。あと少しでお正月休みだぁ~♪
ガンバロ♪^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2008-12-26 02:09 | Diary*

29*

e0166127_114851.jpg


星降る夜の。
甘い candy。






家の近くの教会のイルミネーション。
決して華美ではなく。
つつましやかな雰囲気なのです。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2008-12-25 01:00 | Diary*

28*

e0166127_22123297.jpg


今日という日。
キミが幸せでありますように。

Merry christmas☆




クリスマスイブですね♪
今日は私がサンタクロースです。^^
サンタさんを楽しむクリスマスなのだ♪
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2008-12-24 00:00 | Diary*

27*

e0166127_223497.jpg


ちっちゃなしあわせ。
みぃつけた。










ちっちゃなちっちゃなお花。
一生懸命咲いていて。
私もガンバロって思いました♪
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2008-12-23 00:00 | Diary*

26*

e0166127_1974883.jpg


照れるにゃん。






お顔を洗っているとこ。
そんなに見られたら。
照れるにゃん。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、感謝です♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2008-12-22 00:00 | Diary*