<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

66*

e0166127_048484.jpg


その瞳に映るものはなんですか?








くろにゃんこさん。
何を撮っているの?という感じで。
じっと。見ていました。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-01-31 00:53 | Diary*

65*

e0166127_19575347.jpg


眠らない街の。
つかの間の休息。






歌舞伎町。
夜はきっと。
ネオンがキラキラ~。
数々のlove storyが
生まれては消えるのかもしれません。
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-01-30 06:10 | Diary*

64*

e0166127_2304379.jpg


その時を待っている。








ミモザのつぼみ。
春への想いをふくらませて。
咲くときを待っています。^^
黄色のほわほわしたお花に会いたいな~♪
keiさん。
私も撮ってしまいました~。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-01-29 00:00 | Diary*

63*

e0166127_218523.jpg


気がつくと。
いつもキミの背中を追いかけている。








歩きながら撮ってみました。
ブレブレ写真です。^^;
でも、結構気に入っていたりします。(笑
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-01-28 00:00 | Diary*

62*

e0166127_054360.jpg


懐かしい場所。
懐かしいにおい。








久しぶりに懐かしい場所に行きました。
7年間住んでいた街。
大好きな街。
大好きな味♪^^
焼きたての人形焼き。
大好きでした~。^^
久しぶりに食べたら。
やっぱおいしぃ~♪
もう少し暖かくなったら。
また行きたいな~♪
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-01-27 00:35 | Diary*

61*

e0166127_22543719.jpg


なかよしがいいね。








この前は。
場所取りをしていたのに。
この日は、にゃんこさんたち。
仲良く寝ていました。^^
やっぱなかよしがいいですね♪
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-01-26 00:00 | Diary*

60*

e0166127_2213060.jpg


さよならは言わないで。
明日はきっと。笑っているから。









夕焼けって。
寂しく感じたり。
暖かく感じたりしますね。
十字がさびしくて。
一度はボツにした写真。
今日はなぜか。
夕焼けがあったかく感じて。
心にしみるから不思議です。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-01-25 00:00 | Diary*

59*

e0166127_9131285.jpg


ココロに雨が降る時は。
大切なキミさえ。
見えなくなりそうで。









人が消えたり現れたりして面白いです。^^
「あら。写真撮ってるわ。」という
ご夫婦の声にも負けずに撮ってしまいました。^^;
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-01-24 09:20 | Diary*

58*

e0166127_7375332.jpg


知らない街を歩き。
知らないものに出会う。







ここはどこでしょう?^^
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます!!
まだお返事できていなくてごめんなさい。
今日仕事から帰ってきたらゆっくりお返事させていただきます!
では。仕事にいってきます。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-01-23 07:40 | Diary*

57*

e0166127_073264.jpg


それぞれの道がある。








線路って。
それだけでストーリーを感じて。
なんとなく。好きです。^^
この線路は。どこまで続くのかな~。
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-01-22 00:15 | Diary*