「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

92*

e0166127_2352387.jpg


キミの優しさに触れていたいんだ









このにゃんこさんの瞳に。
ノックダウンなのでした~。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-02-28 00:00 | Diary*

91*

e0166127_2212324.jpg


ほんとはね。
いつだってキミに逢いたいんだ。










モノクロ写真。
やっぱ好きや~♪
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-02-27 06:30 | Diary*

90*

e0166127_2362092.jpg


優しいまなざしが好き。






残業で。いつもより遅い時間に
帰ってきたら。
にゃんこが遊んでいました。^^
暗くてわかりずらいですね。^^;
実は。自転車の向こうに
2匹を見守るにゃんこがいます。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-02-26 00:00 | Diary*

89*

e0166127_21105999.jpg


ちょっと。雨宿り。








パイプが屋根になって。
寄り添って。
雨宿りしてるみたいでした。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-02-25 00:00 | Diary*

88*

e0166127_218874.jpg


キミのとこから流れてきた雲が。
ボクの町で雨を降らす。
キミが見つけた雫を。
ボクも今日見つけたよ。







道端で。傘さして。
しゃがみ込んで撮っていたら。
宅配便のおじさんに。
何撮ってんの?って聞かれました。^^;
雫です。っていったら。
どれ~って覗き込んでいました。^^
にっこりsmile。を残して。
おじさんは去っていきました。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-02-24 21:06 | Diary*

87*

e0166127_23373019.jpg


いつもボクは。
自分のことばかりで。
大切なキミさえ。
照らせないでいる。





星の見えない街を。
星という名のネオンが照らしていました。
いつも。
いっぱいいっぱいな自分。
もっと強くなりたいです。
そして。
大切な人を。
あたたかく照らしていたい。
ちっちゃい灯りでもいいから。。。
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-02-23 00:00 | Diary*

86*

e0166127_21495255.jpg


キズナ。








じっと見ていたら。
指切りしている手。
ぎゅっと握ってる手。
そんな風に見えました。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-02-22 00:00 | Diary*

85*

e0166127_1213213.jpg


Warp!!!!!!!!!






にゃんこさんが、
いっぱい悩みながら。
一歩を踏み出して。
jamp!!!の瞬間です。^^
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-02-21 12:08 | Diary*

84*

e0166127_22525544.jpg


ボクのココロに。
キミが咲いたよ。








ミモザの花が咲きました。^^
黄色いボンボンがかわいいです♪
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-02-20 00:00 | Diary*

83*

e0166127_1722755.jpg


どこにいても。
キミを感じてる。








ただいま~♪
冬合宿引率頑張ってきました!
前記事にたくさんのコメントを
ありがとうございます♪
雪写真なのですが。。。
あまりうまくとれませんでした。
じっくりと雪と向き合う時間は
やはりありませんでした。
仕事だから仕方ないですね。^^;
雪の中のハイキングや
雪合戦の模様はうまく撮れたのですが。。。(笑
ということで。
バスの中から撮ったお空の写真UPします!
タンクに映った空がとってもきれいでした~♪
ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
[PR]
by darure | 2009-02-19 17:09 | Diary*