人気ブログランキング | 話題のタグを見る

143*

143*_e0166127_21542941.jpg


ただゆっくりとした時の中で。
夢を見ていたいだけなんだ。







ランキングに参加しています。
応援のポチをいただけたら、めっちゃうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



「ただゆっくりとした時の中で。
夢を見ていたいだけなんだ。」

最近。
お金はたまらないのに。(笑)
ストレスがたまっている気がする。
ストレスがたまってくると。
私はなぜか奥田民生さんの声が
聞きたくなる。
あの。ゆる~い感じを欲しているのかな。
先日本屋さんで、奥田民生さんがcutの
表紙を飾っているのを見た。
かっこよすぎなのだ。
最近ずっと聞いている曲。
マシマロ。
雨降りでも気にしない。
遅れてても気にしない。
笑われても気にしない。
知らなくても気にしない。
この気にしないっていう言葉の連発が
なんかいいのかな~。
ドラムとギターの感じもめっちゃ好きなのです。
野ばら。もよく聞いています。
今日も。寝る前に聞いて。
癒されようっと。^^
by darure | 2009-04-27 22:13 | Diary*