人気ブログランキング | 話題のタグを見る

121*

121*_e0166127_2131282.jpg


あったかな仲間がいるから。









ランキングに参加しています。
応援のポチっをいただけたら、しあわせです♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ




あったかな仲間がいるから。

またまた発見してしまいました。
こんちはって。
壁からのぞいていました。^^

このhitorigoto*で。
凹んだりしたとコメントをすると。
いつも励ましてくれる人がいて。
その励ましに。
元気をもらって頑張れている私がいて。
みなさんは。
大切な。大切な。人。
素敵で。あったかな人たちに見守られている自分は。
なんてしあわせなんだろうって。
感謝のココロで。
いっぱいになりました。^^
明日。いよいよ発表なのですが。
落ちても。合格しても。
皆さんにお知らせしようと思っています。

サクラ。
咲いてほしいぞぉ~!!
うぅ~っ。ドキドキなのだ。(爆)

Take it easy。
Good night。
by darure | 2009-03-30 21:11 | Diary*